オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

ルピシア 福袋を買ってみた

今回はルピシアの福袋をあけたいと思います。

私自身は毎年絶対に買う福袋の1つです。(*‘∀‘)

 

値段は5000円です。

f:id:gnoooosephi7:20190110175044j:plain

で、、、、さっそく開封

f:id:gnoooosephi7:20190110175142j:plain

まぁ、なにが入っているかわからないと思うので、これも載せておきます。

f:id:gnoooosephi7:20190110175329j:plain

全部で12種類も入っています。(^^♪

お茶好きな人にはたまらない福袋だと思います。

さらにおまけもついてきます。

f:id:gnoooosephi7:20190110175523j:plain

開けてみると、、、、

f:id:gnoooosephi7:20190110175615j:plain

3種類の茶葉が入ってました(^^♪

これ全部で5000円は個人的にはかなりお得だと思います。

 

毎年ほとんど中身が一緒なので、これを見て興味を持った方がいましたら来年買ってみてはどうでしょうか。

個人的にはかなりおすすめします。

 

では、また。