オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

御殿場アウトレット 福袋購入

昨日福袋のことを書くのを忘れてました。

みなさんは福袋は買いますか?私は運試ししたいので買います。(^^♪

 

毎年御殿場のプレミアムアウトレットにて福袋を買いに行きます。

その中身について書いていきたいと思います。

 

御殿場アウトレットは1日はとても混みます。

実際私自身も4時30分ごろ行きました。そのころにはすでに警備員が案内をしてます。(いったい何時から働いているんだ・・・( 一一)

 

今回は私のポールスミスと彼女のヴィヴィアンの福袋が狙いです。

ポールスミスは例年だと3万円です。

6時になるとアウトレットの門が開くのでそれと同時にテナントへ行きます。

 

6時なのにこんなに並んでる(-_-)

f:id:gnoooosephi7:20190101165616j:plain

整理券ゲット

f:id:gnoooosephi7:20190101165659j:plain

ポールスミスは6時の段階で定員が整理券を配ってくれるので他の福袋が欲しい場合でも安心できます。

※整理券の配らないテナントや8時くらいに配るテナントなどあります。

 

そして無事ポールスミスヴィヴィアンウエストウッドの福袋をゲットしました。

因みにポールスミスは自分で福袋が選べないです。定員が持ってきます。ヴィヴィアンウエストウッドは自分で選べますが完全に先着順です。

 

次回その中身を公開します。

では、また。