オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのウォーハンマー塗ってみました その6 完成

本日、19時から作り初めてようやく完成です。 今年中に完成できてよかったです。 続きを書いていきます。 前回の記事 初めてのウォーハンマー塗ってみました その5 - オタクの日々 土台を塗っていきます 地味に羽とかも塗ってます 乾いたら、シェイドカラー…

ようやく仕事おさめです。

今年最後の仕事が終わりました。 なんとか明日は出勤しなくて済みそうです。 明日、明後日と久しぶりの2連休なので、明日はウォーハンマーを仕上げてブログにしたいと思います。 では、また明日

プレミアムバンダイから誕生日プレゼント

誕生日なので、ブログを更新しようと必死にネタ探しをするホシです。 プレミアムバンダイから誕生日プレゼントが届きました。 もちろん、自腹です。 では、また。

初めてのウォーハンマー塗ってみました その5

仕事中に更新します。もちろん、休憩時間です(笑) 続きを書いていきます。 前回の記事 初めてのウォーハンマー塗ってみました その4 - オタクの日々 杖にシェイドカラーとハイライトを塗って味をだしていきます。 使う色 ハイライト シェイド いい感じに塗れ…

初めてのウォーハンマー塗ってみました その4

昨日書くと言っておいて書くのを忘れていました。 続きを書いていきます。 前回の記事 初めてのウォーハンマー塗ってみました その3 - オタクの日々 使うのはこの色 銀色に塗っていきたいと思います。 ぶれてます 次に杖を塗っていきます。 使う色は2色です …

明治チョコレート買ってみた

タイトル通りです。 明治チョコレート買いました。 たぶん、10個ぶんくらいありそうです。 チョコレートはあまり好きではないのど嫁に上げました。 ウォーハンマーの記事は明日書きます。 では、また。

初めてのウォーハンマー塗ってみました その3

どーも、ホシです。 ウォーハンマーの続きです。 前回の記事 初めてのウォーハンマー塗ってみました その2 - オタクの日々 今回は装飾にゴールド色に塗っていきます。 使う色 ゴールドではなく茶色に見えるのは私だけでないはず、、、、 実際塗ってみました…

初めてのウォーハンマー塗ってみました その2

どーも、ホシです。 ウォーハンマーの続きを書いていきます。 前回の記事 初めてのウォーハンマー塗ってみました その1 - オタクの日々 説明書の作業工程 バカなので読んでもわからないです。 とりあえずシェイドをしていきます。 シェイドは薄めずにつかい…

ハンバーグ食べました

適当な店をみつけてハンバーグを食べました。 静岡のスパーゴという店 かなり美味しかったです。 久しぶりに大当りでした。 では、また。

初めてのウォーハンマー塗ってみました その1

久しぶりの平日休みです。 嫁もいない今が好きなことをできるチャンスです。 初めてのシタデルペイントに挑戦してみます。 筆塗りは苦手です。 塗るのは、前回購入したウォーハンマーを組み立てたいと思います これ↓1つで色が塗れます。 筆も入っています フ…

Amazonで靴磨きセットを買ってみました。

どーも、ホシです。 Amazonで靴磨きセットを買いました。 革靴を履く社会人には必須アイテムですね。 因みに私は汚くなるまで磨かない派です。 Amazonで1600円くらいで売っていたので購入。 (安ければなんでもよかったです) ポーチ型で可愛いです。 なぜか綾…

シタデルカラーの本を買いました‼️

どーも、ホシです。 シタデルカラーの本がでましたね さっそく買いました。 シタデルカラーの塗りかたの解説本があまりででなかったので嬉しいです。 私のような筆塗りが苦手な方にはありがたい一冊になります‼️ ついでに、スペースマリーンヒーローズ シリ…