オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12000円は高い

買う予定はなかったけど、買ってしまいました。 12000円は高すぎます。子供の小遣いじゃ厳しいですね。 買うときににSwitch版は限定版が売り切れ、通常版がありました。ps4版は限定版があり、通常版が売り切れでした。 最近は、スマートフォンでもps4が出き…

VOX炭酸水を買ってみた パート2

またまた、炭酸水を購入したホシです。 前回の記事 VOX炭酸水買ってみた - オタクの日々 また、Amazonで買いました。 前回はミントフレーバーを購入しましたが、今回はコーラフレーバーにしました。 正直、ミントは微妙でした。 チョコミントが大好きな人に…

嫁からのプレゼント

珍しく嫁からプレゼントを貰いました。 ガンダムのウエハースです。 シールが気になるので開封 ブライトがでました。 プレゼントは以上です。 で、、、、 こっからはたまたま届いた商品を紹介します。 RGトールギスⅢです。 かなり好きな機体になります。 あ…

ガンプラ HGガンキャノン作っていきます その6 ドライブラシ

どーも、ホシです。 前回の続きを書いていきます。 前回まではメタルパーツをいれました。 一応、ガンキャノン説明 ガンプラ HGガンキャノン作っていきます その2説明 - オタクの日々 塗装はしません 今回はドライブラシを紹介します。 使うパーツ 道具 ア…

ガンプラ HGガンキャノン作っていきます その5 メタルパーツ

どーも、ホシです。 ネタがないのでガンキャノンの続きを書いていきます。 ガンキャノン制作説明 https://otakunohibi.hatenablog.com/entry/2019/02/17/200000 簡単に言えば、塗装しません。 前回は墨入れをまで紹介しました。 今回はメタルパーツをいれて…

祝!30号 デアゴスティーニ

ホシです。 毎週送られてつづけて30冊 30冊にもなると金額は計算したくないですね。 なかなか壮観です。 なぜか6号だけ宇宙世紀じゃないです。 では、また。

シタデルカラーの本買いました

お久しぶりです。ホシです。 タイトル通り本買いました。 前から欲しかったシタデルカラーの本です。 値段はAmazonにて1200円 ただし、送料700円 高っΣ(゜Д゜) 送料で稼ぐ業者ですね。 新品なので文句は言わないです。 中身はあまり見せられないので目次だけ…

イヤホン買いました。あと、ラーメン

どーも、ホシです。 タイトル通りイヤホン買いました。 気になるイヤホンがあったので、ヨドバシ.comにて頼みました。 そして、3日経っても届きませんでした( ´_ゝ`) 理由は在庫切れ。頼む時に明日にはお届けします。って書いてあったのに、、、、、 (たぶん…