オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初号機を作ってみた その5

続きを書いていきます。 前回の記事 初号機を作ってみた その4 - オタクの日々 前回は塗装をしました。 あとは、説明書を見て再度組み立てます。 1時間30分後 完成 前 後 ライフル 暗くすると光ります デカールですが、余分な部分をカッターで切っていきます…

初号機を作ってみた その4

1週間ぶりに投稿します。 コロナの影響をまったく受けずに週6勤務をしているホシです。もちろんプラモデルを作る時間がありません(笑) では、続きを書いていきます。 前回の記事 初号機を作ってみた その3 - オタクの日々 前回は一回バラしてパーツ分けをしま…

初号機を作ってみた その3

あまり外出できないこの時こそ!!プラモデルを作りたいと思います。 前回の記事 初号機作ってみた その2 - オタクの日々 前回は素組みまでしました。 素組みの完成度を目にしたら、塗装なしでもいい気がしてます。 が、、、、、 色々届いたので塗装していき…

ヨドバシ.comから届いた

お久しぶりです。ホシです。 1週間に1回の更新になってきました。 本日ヨドバシ.comから届きました。 注文して1ヶ月忘れた頃に届きました。 これはパチ組みで終わるなってことだと思います。 せっかくスプリンタートレノ86作ってましたが、 諦めてエヴァを作…

初号機を作ってみた その2

お久しぶりです。ホシです。 仕事忙し過ぎてプライベートがないです‼️ 前の記事 初号機作ってみた その1 - オタクの日々 続きを書いていきます。 胴体完成。 次に手 そして完成!! 色分けが完璧ですね。 プラモデルもとうとうここまで進化しましたか。 因み…