オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーハンマーショップにいきました

はじめてウォーハンマーショップにいきました!! ウォーハンマー神保町店です。 店内はウォーハンマー商品がいっぱいです ウォーハンマー好きにはたまらん(笑) 店長さんも気さくな方でとても優しい人でした!! 買った商品はこちら 頑張って作っていきたい…

ラトリエ・ア・マ・ファソンにいきました。

どーも、ホシです。 今日は嫁のあっしーになり、ラトリエ・ア・マ・ファソンというパフェ専門店にいきました。 頼んだパフェがこちら 僕がしっているパフェじゃないです。 最近はおしゃれなんですね。 因みに嫁が頼んだパフェ 食べた感想ですが、、、 美味し…

ずっと気になっていたので買っちゃいました

お久しぶりです。ホシです。 10日ぶりくらいの更新になります。 ブログを更新しなかった理由はただひとつ。 書くネタがない とりあえず、以前から気になってた目薬を買いました。 FX ネオのコラボ商品になります。 値段は350円ほど、、、 因みにワタシは普段…

クロスシルエット シャアザクⅡ まとめ

ブログネタがないのでシャアザクⅡのまとめで逃げます。 クロスシルエット シャアザクⅡ その1 - オタクの日々 クロスシルエット シャアザクⅡ その2 - オタクの日々 クロスシルエット シャアザクⅡ その3 - オタクの日々 クロスシルエット シャアザクⅡ その4 - …

クロスシルエット シャアザクⅡ その6 完成

3日連続ブログを書いてます。奇跡です。 今回でシャアザクⅡは最後になります。 前回の記事 クロスシルエット シャアザクⅡ その5 - オタクの日々 続きを書いていきます まず、スパイクの部分をとっちゃいます。 取り方はホットナイフを使ってますが、カッター…