オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無糖炭酸にはまり中

今年から健康管理に気をつけているホシです。 去年までは毎日コーラ等を飲んでましたが、今年からは無糖炭酸に切り替えています。 メリットは無糖なところと安い。 はじめの1ヶ月はコーラを飲みたくなりましたが、3ヶ月も経てば無糖炭酸の方が美味しく感じ…

500円でこれは安いのでは、、、、

500円で買いました。 しかも、美品!! 良い子はやってはダメですよ! では、また。

コナンの飲料水

自動販売機にコナン(飲料水)が売っていたので、買ってみました。 全6種類。 出たのは、これ↓ コナンじゃなかった。 キッドやん。 では、また。

買ったぞ

久しぶりにゲームを買いました。 ゆっくりとプレイしていきたいと思います。 ハマるとプラモ作れなくなるので、、、笑 では、また。

ガンプラ HGガンキャノン作っていきます その4 墨入れ

どもー。ホシです。 今年に入ってから1体しか作っていないですね。 つくらない理由は1つ。作る時間がないからです。 っといってももう3月も終わりです。4月には作りたいです。 では、ガンキャノンの続きを書いていきます。 前回までは表面処理をしました…

自分にご褒美と・・・・

お久しぶりです。 たまには自分にご褒美にでもと、コーヒーを購入しました。 味はその場で決めました!! 飲むのが楽しみです(^ ^) では、また。

届きました。

昨日届きました。 今回は玄関前に放置ではなく、ポストにさしてありました(-_-) 前回よりは対応はよかったのかな、、、、、 今回はストライクガンダムとグフカスタムでした。 ちゃんと読みたいと思います。 では、また。

実家に帰ったら幼虫が!!

久しぶりの更新です。 今日は休みだったので久しぶりに実家に帰りました。 帰ったら姉からプレゼントが、、、、、、 もらったのはこれです。幼虫です。 ウソです。幼虫のチョコレートらしいです。 まぁ、ぱっとみは幼虫ですね(^^♪ 作ったのはもちろん姉です…

久しぶりの休日

久しぶりの休日です。 とりあえず、オートバックスに行ってオイル交換、フィルター交換してきました。 車の中の匂いが気になっていたので買ってみました。 選んだ理由はオシャレと半額だからです。 タバコは吸わないので、消臭というよりは香水を選んでみま…

花粉症のせいではなかったです。

ずっと歯が痛いのは花粉症のせいだと思っていました。 が、、、、、違いました。 原因は親知らずの虫歯でした。 早急に抜歯してもらいました。 はじめて抜歯しましたが、あまり痛くないんですね。 もらって来ました。 これで落ち着きたいです。 では、また。

花粉症対策しました。

花粉症対策で色々買ってます。 とりあえず、悶絶するほど歯が痛い。 セデス・ハイ飲んでも歯が痛い。 とりあえず歯医者いきます。 では、また。

花粉症のせいなのか、、、

歯が痛いです。 花粉症のせいなのでしょうか🌸 ここ4日間歯が痛くて何もできないです。 良くなったらブログを書きます。 みなさんも気をつけて下さい。 では、また。

届きました。4巻5巻

雨の中届きました。 なぜか、ポストに入っておらず玄関の前に放置されてました。 前回は、ポストに入れてくれたのに( 一一)いじめか、、、、w 中はしっかりと防水対策していて濡れてませんでした。 今回はzとサザビーでした。 次回はストライクなので楽し…

プラモデル ガンプラ作ってみた。 クロスシルエット フェネクス その3 完成

前回の続きです。約2カ月後 本当はお蔵入りにしようとしたガンプラです。 理由は後ほど説明します。 前回の記事 otakunohibi.hatenablog.com 前回はパチ組みをしました。 説明書は黄金に輝いてます。 それでは作っていきます。 ばずは、バラバラにします。 …