オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

プラモデル ガンプラ作ってみた。 クロスシルエット フェネクス その3 完成

前回の続きです。約2カ月後

本当はお蔵入りにしようとしたガンプラです。

理由は後ほど説明します。

 

前回の記事

otakunohibi.hatenablog.com

前回はパチ組みをしました。

f:id:gnoooosephi7:20181216225743j:plain

説明書は黄金に輝いてます。

f:id:gnoooosephi7:20190303181033j:plain

それでは作っていきます。

ばずは、バラバラにします。

f:id:gnoooosephi7:20190303182547j:plain

そしてサフを吹いていきます。今回は暗い目のゴールドにしたいので黒色にしましょう。

f:id:gnoooosephi7:20190303182845j:plain

で、、、、

次はゴールドにしていきます。

今回使用するのはこれです。

ガイアノーツから販売しているスターブライトゴールド

f:id:gnoooosephi7:20190303183358j:plain

さっそく塗装していきます。

個人的にはいい感じです(*'▽')

f:id:gnoooosephi7:20190303183518j:plain

お次はバックパック部分等を塗ります。

調色して塗装していきます。

f:id:gnoooosephi7:20190303183619j:plain

f:id:gnoooosephi7:20190303183735j:plain

ここまでが、2ヵ月前にやったことです(笑)

そして、乾かすこと2ヵ月後ついに組み立てます。

組み立てることすらめんどくさかったなんて言えないです。( 一一)

そして昨日組み立てました。

f:id:gnoooosephi7:20190303184045j:plain

f:id:gnoooosephi7:20190303184042j:plain

画像をみて気づきましたか、、、、

墨入れすらやっていないことに、、、、、

組み立てることすらやらなかった人間が墨入れをやるわけないです。

 

今回は本当にお蔵入りにしようとしたプラモデルです。

まぁ、塗装だけでも十分かっこいいような気もしますし、今回はこのくらいで勘弁してください。

 

つぎはまともにつくります。

では、また。