オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

プラモデル ガンプラ作ってみた BD1号機 その4完成

今回もBD1号機を作っていきます。

前回マスキングをした部分をエナメル塗料で塗っていきます。

塗装前のマスキング画像です。

f:id:gnoooosephi7:20190131174652j:plain

で、、、、

もろもろ省いて塗装後の画像

f:id:gnoooosephi7:20190131174900j:plain

次回からもっと丁寧に説明します( 一一)

さらにバルカンにピンバイスを開けた部分にメタルパーツをいれます。

f:id:gnoooosephi7:20190131175033j:plain

こんな感じで詰めます(^^♪

分かりづらいですが上下違うパーツです。

f:id:gnoooosephi7:20190131175106j:plain

組み立てます。いい感じになってきましね。

f:id:gnoooosephi7:20190131175225j:plain

そしてほかのパーツも組みたてます。

(ピンボケしてない画像がこれしかなかったです"(-""-)")

f:id:gnoooosephi7:20190131175421j:plain

一応パチ組み画像も貼っておきます。

f:id:gnoooosephi7:20181220213422j:plain

こんな感じで完成です。

今回は墨入れやデカールは貼ってません。

 

次はフェネクスです

では、また。