オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

プラモデル ガンプラ作ってみた。 クロスシルエット ガンダム その3

昨日の続きです。

今回もアニメカラーに塗っていく作業をしていきたいと思います。

f:id:gnoooosephi7:20181214185138j:plain

前回はサフまで吹きました。

f:id:gnoooosephi7:20181214190152j:plain

これを塗り分けしていきます。また写真がぶれてますね( 一一)

f:id:gnoooosephi7:20181214190912j:plain

これであっているのか疑問ですが、とりあえず塗分け完了。

そして墨入れして完成。(途中写真を撮り忘れました。)

f:id:gnoooosephi7:20181214191328j:plain

どうでしょうか。

個人的にはかなり雑です。正直これをブログにするか最初は迷いました"(-""-)"

しかも途中にバルカン部分をへし折ってしまい、メタルパーツを入れるという暴挙w

もう、アニメカラーに忠実でもなんでもありませんね。(墨入れも雑ですし・・・)

f:id:gnoooosephi7:20181214192022j:plain


プラモデルを作っている途中にガンプラ買うとなぜか集中できなくなっていましますね。頭の中はもうクロスシルエット フェネクスつくりてぇと思っています。

 

今回はこんな感じです。

次回からはクロスシルエット フェネクスです。

 

では、また明日。

 

一応ビフォーアフター

f:id:gnoooosephi7:20181212224128j:plain

f:id:gnoooosephi7:20181214191328j:plain