オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

面白いもの買いました

前から欲しかった物を買いました。 買ったのはこれです。 ヘルシーフードドライヤーです^ ^ これを使ってプラモデルを早く乾かせます。 嘘です。 ビーフジャーキーを作るために買いました( ̄▽ ̄) 最近ダイエットしているので、これを使って色々なものをドラ…

携帯を変えました

iphoneからXperiaにかえました。 iphone3Gの時から使用していましたが、ついにAndroidに乗り換えました(^-^) 乗り換えた理由は最近のiphoneが好きではないからです。ついでに10年使い続けたSoftBankさんにもお別れしましたwはじめてのXperiaなので使い方がま…

自分へのご褒美に

今月も自分へのご褒美にコーヒーを買っちゃいました!! 今回は美味しいアイスコーヒーと飲みやすいコーヒーを買いました。 いつも買う前に試飲するので味は間違いないです。 左の薫ブレンドは飲みやすいですが、アイスコーヒーにはあってないです。ですが、…

青い紅茶

青い紅茶を頂きました。 お茶好きにはたまらない商品ですね。 お茶ならなにもらっても嬉しいです^ ^ さっそくつくります。 はい。完成! たしかに青いです。 そして青い紅茶にレモンをいれると紫になるそうです( ̄▽ ̄) 味も美味しい見た目を素晴らしい商品だ…

今年初のプラモデル作ります!

もう4月ですか。 あっという間という感じがします。( ̄▽ ̄) ようやく今年初のプラモデルを作っていきます。 作るのは、SD gp03dです。 子どもの頃に作った思い出のプラモデルです。 まずは、箱です カッコイイですね! 次にパーツ SDなので少な目です。しか…

ディアゴスティーニ

専用ブックボックスが届きました。 中身をあけると、中々カッコイイです!! 揃ってきましたね( ̄▽ ̄) さらに、届きました。 正直支払いが大変です-_-b たけーよwでも全巻揃えてやる!! では、また。

もう4月やぞ!!

静岡に住んでいるホシです。 今日仕事でいったとこは雪が積もってました。 朝に天気予報をみたら22℃とかいてあったので油断しでした。 薄着で寒い思いをしました。( ̄▽ ̄) でも、雪見れて良かったです。 では、また。

昨日のブログはなんだったのか、、、ガンプラ買いました。

昨日のアラレちゃんプラモデルを買って作ると宣言したホシです。 あれは嘘です。 たまたま電気屋にいったら懐かしいプラモデルが売っていたので購入しました。(即決) 買ったのは、SDデンドロビウム いや〜なつかしい。 子ども時に1回作りました。 まだ、スミ…

今年はじめてプラモデル買いました

4月中に作りはじめるといったので、プラモデルを買いにいきました。 っていうか、今年入ってから作ってません。 理由はソシャゲです。 ソシャゲは人をダメにしますね。でも、おもしろいです。 非人類最高です。 話はズレましたが、電気屋で買ったのはこれで…

今までで1番うまいかもしれん(アイスコーヒー)

京都2日目です。 うまいアイスコーヒーに出会いました! なにやら12時間かけて抽出しているらしい。 味の感想は、、、 濃い、かなり濃い、そしてうまい!! 久しぶりに美味しいアイスコーヒーを飲んだ気がします! つい、200g1700円の豆も買いますね。 いや…

プロポーズしました!!

タイトル通りプロポーズしました。 結果はOKです。 まぁ、もう9年付き合っているので結婚するのは決まってましたし、、、、 でも、久しぶり緊張はしました。 入籍は5月1日予定になりそうです。 良い京都旅行になりました。 では、また。 (前日、彼女と大喧嘩…

抹茶好きにはたまらない

京都にいるホシです。 適当に入って喫茶店でパフェを食べました。 とりあえず人気No.1の抹茶パフェを注文!! うまい!ボリュームもあり!値段も1000円くらいでよい! なかなか素晴らしいパフェでした。 では、また。

京都にいます

今日は京都観光!! 桜が綺麗です🌸 では、また。