オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

VOX炭酸水買ってみた

どーも、ホシです。 今回はプラモデルじゃないです。炭酸です。 今年に入って体のことを気遣い無糖炭酸を飲み続けています。 絶対に1日1本コンビニで買うので、ネットの方が安いと気づき買ってみました。 で、、、Amazonでかった炭酸がこれ↓ VOXの炭酸水 …

ガンプラ HGガンキャノン作っていきます その4 墨入れ

お久しぶりです。ホシです。 ガンキャノン制作を放置して約半年以上ようやく続きを書いていきます。 ガンキャノン説明 ガンプラ HGガンキャノン作っていきます その2説明 - オタクの日々 簡単に言えば塗装しません。 それでは続きです。 前回までのガンキャ…

アラレちゃん 作ってみた その3

お久しぶりです。ホシです。 2ヶ月ぶりの平日休みです。そして2ヶ月ぶりの自分の時間です。 日曜日は嫁に付き合わされてますから(笑) こういう日にブログを書きたいと思います。 前回は素組みアラレちゃんでした。 シールを貼ってみました 可愛いですね。…

アラレちゃん 作ってみた その2

お久しぶりです。仕事で死んでました。 ブログを辞めたわけではないです。 今年は特に忙しいです。たぶん来年は過労●でもなるではないでしょうか(笑) 仕事内容は苦ではないのでいいのですが、プラモデル作れる時間がほしいです。 今年にまともに1つも作って…