オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

アラレちゃん 作ってみた その2

お久しぶりです。仕事で死んでました。 

ブログを辞めたわけではないです。

 

今年は特に忙しいです。たぶん来年は過労●でもなるではないでしょうか(笑)

 

仕事内容は苦ではないのでいいのですが、プラモデル作れる時間がほしいです。

今年にまともに1つも作ってないです(笑)

 

アラレちゃんの続きを書いていきます。

f:id:gnoooosephi7:20191006142324j:image

アラレちゃんだと思えないです。

頭をつけます

f:id:gnoooosephi7:20191006142510j:image

これで無塗装はすごいですね。

そして外部装甲をつけて完成!!f:id:gnoooosephi7:20191006212922j:imagef:id:gnoooosephi7:20191006212931j:image

作ってみた感想ですが、

可愛すぎです!!家に飾って2週間は経ちますけど見飽きません。

 

シールは目しか使ってませんが次回は他のシールを貼ったバージョンを紹介します。

 

では、また。