オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

ガンダム×12球団とコラボ!!

ガンダムが12球団とコラボするらしいですね(^^♪

ガンダム好きの私には朗報です。

f:id:gnoooosephi7:20190130204447p:plain

みなさんはどのガンダムが好きですかね。

どれもかっこいいです(^^♪

 

そして今年に入ってガンプラを含めたプラモを作ってないです。

仕事が忙しいのもありますが、1番の理由はソシャゲにはまっていることです。

 

はまっているソシャゲは非人類学園というソシャゲです。

これがものすごく面白いです。

人気はないですがおすすめします。気になった方がいましたらダウンロードしてみてください。無課金でできます(*'▽')お金かける必要が一切ないです。

f:id:gnoooosephi7:20190130205042j:plain

 

では、また。