オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シタデルスプレーを買ってみた

以前から興味があったので買ってみました。 今まで買わなかった理由は[高い]からです。 税込2400円 使用してみてよかったらリピートしますが、良くなかったらもう買わないです(笑) 因みに、買った日に親知らずの歯を抜きに入ったら治療費と薬込みで2200円で…

ディズニーランドいってきました。

嫁が行きたいと言われてから、約半年。 ついにディズニーランドへいってきました。 結婚した記念に!!なんて言われたら何も言えないです(笑) 朝からいって夜まで遊びました。 記念 もちろん左が僕です。 久しぶりにいって楽しかったです。 では、また。

アラレちゃん つくってみた その1

お久しぶりです。ホシです。 今年は本当にプラモデルつくってないです。 で、、、 今回からはアラレちゃんつくります 塗装までやるかは不明 休みがあればやるかもです。 パーツは少ないです。 気になったパーツがあります。 それがこれ↓ こわいくらいの完成…

クロスシルエット ゼータガンダム作ってみた

今年に入ってプラモデルをあまりつくってないので、積みプラが20個を越えたホシです。 買うのは簡単、作るの難しいですね。 (単純にやる気の問題です) 今回はゼータガンダムをつくってみました。 パーツはザクⅡとガンダムに比べて少し多めです。 使う道具は…

クロスシルエット ザクⅡを作ってみた

お久しぶりです。 1週間ぶりの投稿になります。 投稿しなかった理由としては、嫁に撮影ボックスを隠されたので更新できなかったと言い訳したいホシです。 本音は探すのがめんどくさかっただけです。 今回は作ったのはこれ パーツは少ないのでさくさくつくり…