オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買って1週間で割られたぞ

嫁に携帯ガラスフィルムを割られたので、再度購入。 今度は、隙のない2枚入りです! これで割られても大丈夫ですね(笑) しかも、なかなかのアフターサービス やっぱりガラスフィルムがないと不安なので、これで一安心です。 では、また。

昼飯!ラーメン 田ぶし

久しぶりにラーメン屋 田ぶしにきました。 仕事先が近いためチャンスと思い朝から決めてました(笑) 朝から昼飯のことしか頭にありませんでした(^-^) これが田ぶしラーメンです。 いや~うまい!! では、また。

まだ買い続けています。

久しぶりです。 ホシです。相変わらず、仕事とスマホアプリに忙しいです。 今回も届きました。 今回は百式、キュベレイです。 宇宙世紀には欠かせない機体ですね。 最後に以前作った百式を載せてみました。 では、また。

これぞ炭水化物定食!!

山梨県に行く途中で立ち寄ったドライブインで食べた定食が凄かったです。 食べたのはこれです。 もちやのおすすめ定食らしいです。 内容はごはん、もち2つ、うどん、ヨモギもちになります。 注文する前からごはんはなにで食うんだと思いながら注文しました…

オルゴールの森にいます。

久しぶりにブログをかきます。 いま河口湖にあるオルゴールの森にきています。 なかなかきれいです。 生オペラも感動しました 山梨県にいくときがあればよってみてはどうでしょうか。 天気が良ければ最高です。 では、また。

ビーフジャーキーつくりました

ゴールデンウィーク中ブログを更新しなかったのに、アクセス解析をみたら普段よりアクセスされててびっくりしていまます。ゴールデンウィークってすげぇな、、、今回は以前購入しました。 ドライメーカーでビーフジャーキーをつくってみました。とりあえず、…

ゴールデンウィーク 旅行いきました。

基本的にゴールデンウィーク中出掛けたくありません。 っと言いつつ出かけなければいけないホシです。皆さん旅行とかいきましたか。 わたしは熱海にいきました。静岡に住んでいながらも熱海行ったことなかったので行ってきました。いってきた感想として一言…

5月1日 入籍しました

皆さんお久しぶりです。ホシです。ゴールデンウィーク終わりましたね。 皆さんは旅行とかいきましたか?今回はタイトル通りです。無事入籍しました。5月1日0時に市役所いきましたが、すでに5 組いましたw考えることは一緒ですね(笑)付き合って9年目にな…