オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プラモデル ガンプラ作ってみた BD1号機 その2

いつぶりのガンプラ記事だろか、、、、、( 一一) 久しぶりの更新です。 パチ組みのBD1号機の続きを書いていきます。 まずはマスキングをしていきます。 そのあとに爪楊枝でマスキングしたいところをカキカキしていきます。 最後にデザインナイフできれいに…

ガンダム×12球団とコラボ!!

ガンダムが12球団とコラボするらしいですね(^^♪ ガンダム好きの私には朗報です。 みなさんはどのガンダムが好きですかね。 どれもかっこいいです(^^♪ そして今年に入ってガンプラを含めたプラモを作ってないです。 仕事が忙しいのもありますが、1番の理由…

また650円ランチです。

今日も650円でランチを食べました。 食べたのはエビチリです。まぁまぁおいしかったです( 一一) では、また。

「十二人の死にたい子どもたち」を見てきました。

映画をみてきました。 見たのは「十二人の死にたい子どもたち」です( 一一) PVを見た人と見ない人で評価が分かれるらしいですが、 前情報を知らない僕からしたら感動する映画でした。 一緒に見に行った人はPVと全然違う話だったと言ってました。 (私はいま…

昨日の続き

昨日のブログの続きですが、、、、 実はこのキンハー3は限定版でした。 限定版はPS4proがついてきます。 この家にはすでにPS4が2台あるのにまた増えました。 これで3台目になります。 しかも、2人暮らしなのに、、、、、( 一一)お金の無駄です。 最後に…

キンハー3を買いました。

買いましたと書きましたが、買ったのは僕ではないです。 2から13年ぶりの新作です。( 一一)なげーよ 当時2をやったときは衝撃的な作品でした。 時間があればやりたいと思います。 では、また。

これで650円は安いのでは、、、、

今日は行きつけの台湾料理屋でランチを食べました。 値段は650円です(*'▽')個人的にはかなり安いと思います。 というかボリュームがありすぎですw この店なんですが、以前行ったときに定員にご飯少なめと言ったらご飯の代わりにキャベツの千切りが来たこ…

風邪に効くと信じてOS-1を買ってみた

いまだに体調が悪いのでOS-1を買ってみました。 なにやらポカリスエットより効くらしいです。 1本約200円でした( 一一)すこし高い気がする・・・ よく調べてみると飲みすぎ注意と書いていました。 みなさんも風邪には気を付けてください では、また。

久しぶりにつくりました。

ダンボーのプラモデルをつくってみました。 しかもパチ組ですw それにしてもこの完成度と可愛さは異常です(*'▽') プラモデル初心者でも絶対に楽しめる商品だと思います。 ぜひ、みなさんも作ってみてください。 では、また。

ドリア食べました。

ドリアを食べました。 おいしかったけど、上に膨らんでいるスフレはいらないと思いました。 では、また。

風邪ひきました。

風邪ひきました。 皆さんも体調には気をつけてください。 インフルエンザじゃないことを祈ります。 では、また。

静岡 網焼き弁当

静岡市で有名な網焼き弁当を買ってきました。 もちろん、1人で3つ食べないです(^^♪2人で食べるんですw 中を開くとこんな感じです。 味の方もおいしかったです。 また、立ち寄ったら買いたいと思います。 では、また。

静岡ラーメン屋 やくみやに行ってきました。

沼津にあるラーメン屋やくみやに行ってきました。 なにやら化学調味料をいっさい使用しないラーメン屋らしいです。 お店に入ると人がたくさんいました。 大人気店らしいですね(^^♪ 店の雰囲気もすばらしいです。喫茶店風です。 で、、、、 さっそく注文!注…

三島スカイウォーク行ってきました

伊豆フルーツパークのついでに三島スカイウォークも行ってきました。 なにやら日本一長い橋らしいです( 一一) 橋を渡ると色々な出店がでてました。 もともと行く予定ではなかったので、服装が薄着だったためか橋の上は寒かったです(-_-) フラワーガーデンシ…

伊豆フルーツパークに行ってきた

今日は伊豆フルーツパークに行ってきました(*‘∀‘) 目的はいちご狩りです。(人生初めてのなんとか狩りですw) ホームページでは外観もきれいでしたが意外と外観は古くみえますね。 で、、、、、、 ちゃんと予約もしたのでさっそく体験してみることに( *´艸…

今年の目標

もう2019年になってから12日も経ちましたね。 いまさらですが今年どのように過ごしたいかを考えてみました(^^♪ (けっしてブログネタが切れたわけでは。。。。。) まず、自分の趣味のプラモデルです。 もっとうまく作れるようにしていきたいです(*‘∀‘…

ルピシア 福袋を買ってみた

今回はルピシアの福袋をあけたいと思います。 私自身は毎年絶対に買う福袋の1つです。(*‘∀‘) 値段は5000円です。 で、、、、さっそく開封。 まぁ、なにが入っているかわからないと思うので、これも載せておきます。 全部で12種類も入っています。(^^♪…

御殿場アウトレット福袋 ヴィヴィアンウエストウッド

今回は御殿場アウトレットで購入したヴィヴィアンウエストウッド福袋の中身を書いていきます。 お値段は1万円です。 では開封。 1つ目 シャツ 2つ目 シャツ 以上です。 2つだけでした。一応、シャツ1枚で23000円です。 正直、今回ははずれですね。…

御殿場アウトレット福袋 ポールスミス

今更ですが開封結果を載せたいと思います。 値段は3万2400円 順にみていきます。 1つ目 2つ目 3つ目 4つ目 5つ目 6つ目 7つ目 8つ目 9つ目 以上になります。 ストール、ジャケット、パンツ3、シャツ3でした。 値段の合計ですがだいたい26…

お久しぶりです。入院してました。

はい。今日まで入院してました。 年末の12月30日から体調が悪くなり、さすがに仕事始めまでに体調を直したいと思い病院で検査したら思いのほか重病でほぼ強制的に入院させられました(-_-) 人生初の入院でした。 入院は4日間だけでしたが、もう入院はし…

御殿場アウトレット 福袋購入

昨日福袋のことを書くのを忘れてました。 みなさんは福袋は買いますか?私は運試ししたいので買います。(^^♪ 毎年御殿場のプレミアムアウトレットにて福袋を買いに行きます。 その中身について書いていきたいと思います。 御殿場アウトレットは1日はとても…

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。 今年はブログと自分の趣味であるフィギュア・プラモ塗装を頑張っていきたいと思います。(仕事とかはどーでもいいです。) では、今年もよろしくよろしくお願いいたします。