オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

今年の目標

もう2019年になってから12日も経ちましたね。

いまさらですが今年どのように過ごしたいかを考えてみました(^^♪

(けっしてブログネタが切れたわけでは。。。。。)

f:id:gnoooosephi7:20190112201151p:plain

 

まず、自分の趣味のプラモデルです。

f:id:gnoooosephi7:20181108220651j:plain

 

もっとうまく作れるようにしていきたいです(*‘∀‘)

できれば、塗装をうまくなりたいです。せっかく高い塗料も買ったので・・・

f:id:gnoooosephi7:20181202213602j:plain

あとは今書いているブログもがんばって続けていきたいと思います(*'▽')

できればクオリティも上げたいです・・・・

 

仕事はどうでもいいですw

 

そんな感じで今年もよろしくお願いします。

では、また。