オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

伊豆フルーツパークに行ってきた

今日は伊豆フルーツパークに行ってきました(*‘∀‘)

目的はいちご狩りです。(人生初めてのなんとか狩りですw)

f:id:gnoooosephi7:20190113220638j:plain

ホームページでは外観もきれいでしたが意外と外観は古くみえますね。

で、、、、、、

ちゃんと予約もしたのでさっそく体験してみることに( *´艸`)楽しみです。

f:id:gnoooosephi7:20190113220956j:plain

下手入れと練乳をもらいました。

因みに練乳はつけ放題でした(^^♪

 

さっそくきれいないちごを発見!!

f:id:gnoooosephi7:20190113221144j:plain

それにしても広いです。そしてビニールハウスの中は暖かいです(*'▽')

これ全部いちごです。

f:id:gnoooosephi7:20190113222038j:plain

所どころまだ実っていないいちごもありました。

f:id:gnoooosephi7:20190113222228j:plain

こんな感じで50個以上食べてました。40個くらいから飽きてきました。

やっぱり多くは食べれないですね、、、飽きます( 一一)

途中からいちごの実をとっても結局はいちごなんだよな~としか思わなかったです。

 

今回初めてのいちご狩りでしたが大満足で終われました(^^♪

次はさくらんぼ狩りをしたいと思います。

 

とうぶんはいちごはいらないです。

では、また。