オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

三島スカイウォーク行ってきました

伊豆フルーツパークのついでに三島スカイウォークも行ってきました。

なにやら日本一長い橋らしいです( 一一)

f:id:gnoooosephi7:20190114195620j:plain

橋を渡ると色々な出店がでてました。

もともと行く予定ではなかったので、服装が薄着だったためか橋の上は寒かったです(-_-)

f:id:gnoooosephi7:20190114195938j:plain

フラワーガーデンショップなどもありました。

なんかすごいです。( ゚Д゚)いるだけで楽しいです。

f:id:gnoooosephi7:20190114200306j:plain

最後に有名な三島コロッケを買いました。

f:id:gnoooosephi7:20190114200415j:plain

ついでに寄ったところだったけど、とても楽しめました。

むしろいちご狩りより楽しめたかもしれないです。

 

今度は冬ではなくもう少し暖かい時期に行きたいですw

みなさんも三島をいくことがあったら是非行ってみてください。

 

では、また。