オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

静岡ラーメン屋 やくみやに行ってきました。

沼津にあるラーメン屋やくみやに行ってきました。

なにやら化学調味料をいっさい使用しないラーメン屋らしいです。

f:id:gnoooosephi7:20190114203401j:plain

お店に入ると人がたくさんいました。

大人気店らしいですね(^^♪

店の雰囲気もすばらしいです。喫茶店風です。

f:id:gnoooosephi7:20190114203606j:plain

で、、、、

さっそく注文!注文したのはこがしネギのネギ醤油ラーメンです。

f:id:gnoooosephi7:20190114203721j:plain

味の方ですが、うまいです。しかもかなりうまい(; ・`д・´)

化学調味料なしでこの味は確かに人気店の理由もわかります。

なによりも食べたあとの臭みがないです。

 

今回は大当たりでした。大満足です。

注文したあとに細麺か太麺にするか選べます。定員さんも丁寧な接客でした(*'▽')

みなさんも沼津に寄ったときは食べてみてはどうでしょうか。

 

最後にメニューを載せておきます。

では、また。

f:id:gnoooosephi7:20190114204041j:plain