オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

サウザンドサニー号作っていきます。前回の続きです。

前回までのサウザンドサニー号

半分ほど完成。

f:id:gnoooosephi7:20181214172934j:plain

今回も作っていきます。

作り始めて1時間30分後。

サウザンドサニー号っぽくなってきました!!テンションが上がります( ^^) 

f:id:gnoooosephi7:20181214173612j:plain

 

そして30分後。完成。

f:id:gnoooosephi7:20181214174240j:plain

今後いったんばらして塗るため、今回は付属のシールを使ってないです。

とりあえず、今回はパチ組みのみです。

また、時間があるとき塗装していきたいと思います(^^♪

(いつになるかは不明)

 

付属のシールを使えば塗装しなくてもある程度の完成度だと思います。

値段も中古で2500円だったので、値段以上の完成度でした。

 

作っているときは特に迷う組み立てなどないのでワンピース好きのプラモデルを初心者の方でも作れると商品でした。

 

では、また。