オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

はい。怒られました。

ついに怒られました。プラモの買いすぎです。

2日連続のプラモの買ってしまい、自分のタンスにプラモの箱が入らず怒られました。"(-""-)"

 

とりあえず、でかい箱のプラモをパチつくる組みでいいので消化しろとのご命令がくだりました。

 

ので、、、、作ります。

今回作るのはこれ↓

以前買ったサウザンドサニー号(なぜ買った)

因みにワンピースのアニメはもう3年くらい見てないです( 一一)

でも、漫画は読んでますw

f:id:gnoooosephi7:20181115163429j:plain

まずはパーツです。多いです。(なんで買った)

色分けはある程度されています。でも、塗装前提のプラモですね。

作るには根気が必要ですね(; ・`д・´)がんばってつくります。

f:id:gnoooosephi7:20181214172148j:plain

それでは、作っていきましょう。

作り始めて1時間30分。なかなかリアルです。

f:id:gnoooosephi7:20181214172426j:plain

さらに1時間後。

船っぽくなってきました。初めて船を作るので楽しいです。( ^^) 

f:id:gnoooosephi7:20181214172934j:plain

 

今回はここまでです。

さすがにパーツが多いのでまた次回作っていきたいです。

 

では、また。