オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

プラモデル ガンプラ作ってみた。 クロスシルエット ガンダム

ザクⅡに続いてガンダムも作っていきます。

積みプラを潰していきましょう。

(せっかく買ったし・・・(-""-))

 

前回のザクⅡの完成度から期待しています。

(今回から画像のサイズを変更するのをやめました。)

f:id:gnoooosephi7:20181128231636j:plain

箱を開けるときれいな5色が入ってます。

パーツは少ないです。

f:id:gnoooosephi7:20181212223626j:plain

パーツをよく見るときれいにパーツが切れるように工夫されています。

さすが、バンダイ子供にやさしい仕様です。

f:id:gnoooosephi7:20181212223818j:plain

ささっと組み立ていきます。

脚がすかすかです。

f:id:gnoooosephi7:20181212224036j:plain

そして完成。

ちゃんと付属のシールもはりました。

f:id:gnoooosephi7:20181212224128j:plain

説明書と比べてどうですか。

個人的に値段の割に色分けもしっかりしていていいと思います。

ただよくみるとパーツのスカスカな部分が多々あります。

 

それでもプラモデルを始める方には満足いく商品だと思います。

特に子供にはおすすめです。

 

では、また。