オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

またまた、積みプラです。

はい。2日連続買ってしまいました。( 一一)

もはや、バカですね。

 

でも、すごく欲しかったものなのでしょうがないです。

 

まずは、箱の中身です。

HGにしてはパーツ多いです。しかも写真がぶれてますねw

作るには根気が必要そうです。

f:id:gnoooosephi7:20181214170118j:plain

 

で、、、、

今回買ったのはこれです。

地元のプラモ屋さんで売っていました。

見た瞬間即購入(*^^)定価なので2200円くらいでした。

f:id:gnoooosephi7:20181214170259j:plain

 

見ただけでどのように作ろうか考えてしまいます。

緑のフレームにするかしないかとか、、、

メタルパーツをどこに入れるかとか、、、

等々。

 

これに関してはまじめに作っていきたいです!

まぁ、その前に完成させなきゃいけない積みプラたちがいるので、

何か月後に手を付けれるかが問題ですね"(-""-)"

 

作るときになったらブログにしていきます。

では、また。