オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

半年ぶりのガンプラつくり その1

半年ぶりにガンプラを作りたいとおもいます。

まず始めに道具探しからスタートです。

 

プラモデルをつくるのにはニッパーがないとダメですから(*_*)

探し初めて15分

ニッパー発見!!

f:id:gnoooosephi7:20190716221327j:image

 

で、、、、

半年ぶりに作るのはこれ!!f:id:gnoooosephi7:20190716221445j:image

HGガクⅡ UNIQLOバージョンです。

久しぶりのプラモデルつくりなので、思い出しながら作っていきたいと思います。

 

今回使うのはニッパーとデザインナイフです。f:id:gnoooosephi7:20190716221752j:image

プラモデル作りたい方はデザインナイフはいらないですが、ニッパーは買った方が便利です。

 

最悪、、、爪切りでもいいです。

 

では、作っていきます。

足完成

f:id:gnoooosephi7:20190716221953j:image

腕も完成。

f:id:gnoooosephi7:20190716222047j:image

足と腕だけでも1時間30分かかってしまいました。

久しぶりにつくると時間かかりますね。

 

 

目標は完成です(笑) 

最低でもパチ組みです。

 

また、近いうちに更新します。

では、また。