オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

VOX炭酸水買ってみた

どーも、ホシです。

今回はプラモデルじゃないです。炭酸です。

 

今年に入って体のことを気遣い無糖炭酸を飲み続けています。

絶対に1日1本コンビニで買うので、ネットの方が安いと気づき買ってみました。

 

で、、、Amazonでかった炭酸がこれ↓

VOXの炭酸水

f:id:gnoooosephi7:20191027191802j:image

もちろん箱買い

f:id:gnoooosephi7:20191027191821j:image

味はシリカ(無味)とミントフレーバー

1箱1650円くらいです。コンビニよりは安いですね( ̄ー ̄)

 

特徴は飲みやすい炭酸水らしいです。

どこも同じ事をいってるので宛にせず注文しました。

 

で、、、、

飲んでみた感想ですが・・・

まぁまぁうまい。普通に飲めます。不味くはないです。たぶんリピートします。安いので(笑) 

 

炭酸が細かいので飲みやすいです。

逆に言えば刺激がないので、WILKINSONが好きな人には会わないと思います。

 

他にもフレーバーがあるのでまた、買ったら紹介します。

 

炭酸水にこだわり持たない人にはオススメです。

 

では、また。