オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

プラモデル ガンプラ作ってみた。 クロスシルエット フェネクス その2

昨日の続きをやっていきます。

今回でパチ組み完成です。

 

前回は頭以外をつくりました。

f:id:gnoooosephi7:20181216222801j:plain

では、作っていきます。

まずは頭です。かっこいいですね(^^♪

f:id:gnoooosephi7:20181216223916j:plain

くっつけます。

f:id:gnoooosephi7:20181216225743j:plain

はい。これで完成

 

、、、、ではないです(-_-)大事なのを忘れてました。

そしてくっつけて今度こそ完成です。

f:id:gnoooosephi7:20181216224016j:plain

後ろ

f:id:gnoooosephi7:20181216223956j:plain

パチ組みの感想ですが、元々フェネクス自体色が少ない分、満足する程度には色分けがされています。

ですが、やっぱり金色ではない分安っぽい感じがしますね( 一一)

 

今後の予定ですが、このオード色の部分を金色に仕上げていきたいと思います。

なるべくフェネクスを作っている記事を書きたいですが、時間がかかりそうなので、明日は厳しいかもしれないです。(違う記事を書くかも

 

なるべく頑張ります。(; ・`д・´)

 

では、また。