オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

初めてのウォーハンマー塗ってみました その6 完成

本日、19時から作り初めてようやく完成です。

今年中に完成できてよかったです。

 

続きを書いていきます。f:id:gnoooosephi7:20191231220815j:image

前回の記事

初めてのウォーハンマー塗ってみました その5 - オタクの日々

 

土台を塗っていきます

f:id:gnoooosephi7:20191231220902j:image

地味に羽とかも塗ってます

f:id:gnoooosephi7:20191231220920j:image

乾いたら、シェイドカラーで味をだしていきます

すべて説明書どうりです(笑)
f:id:gnoooosephi7:20191231221043j:imagef:id:gnoooosephi7:20191231221111j:image

次にドライブラシで浮き出ている凹凸に色を塗っていきます。

f:id:gnoooosephi7:20191231221208j:image

ドライブラシをおこなうときは、ティッシュかキッチンペーパーで充分に拭き取った方がうまくいきます。

f:id:gnoooosephi7:20191231221335j:image

ドライブラシをかけたら完成です。

f:id:gnoooosephi7:20191231221400j:image

説明書どうりに作ってみましたが、

初めてにしてはしてはいいだとおもいます。

赤以外はすべてセットの中に入っている色になります。

 

少しもの足りなかったので少し変えてみました。f:id:gnoooosephi7:20191231221903j:image

初めてウォーハンマーを塗ってみましたが、値段以上に楽しめました。素晴らしい商品です。

塗っていて思いましたが、フィギュアの細かさ驚きました。

また、作りたいと思います。

 

最後に、いつも見てくれている方々ありがとうございます。最後31日に初めて1000PVいけました(笑)

ブログ更新が不定期で見てくれている方には申し訳ないです。

 

少しでも更新できるように頑張ります。

 

では、また来年。

 

 

ウォーハンマー、、、ハマりそうです。(笑)