オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

初号機を作ってみた まとめ

ホシです。

前回までの記事

初号機作ってみた その1 - オタクの日々

初号機作ってみた その2 - オタクの日々

初号機を作ってみた その3 - オタクの日々

初号機を作ってみた その4 - オタクの日々

初号機を作ってみた その5 - オタクの日々

エヴァンゲリオン初号機完成しました。 

after

f:id:gnoooosephi7:20200502221829j:image

f:id:gnoooosephi7:20200502221844j:imagef:id:gnoooosephi7:20200502221856j:image

光ります。

f:id:gnoooosephi7:20200502221917j:image

before

f:id:gnoooosephi7:20200502222805j:imagef:id:gnoooosephi7:20200502222825j:image

こうして、無塗装と比べると自分好みに塗れたと思います。ただ無塗装の色も好みです(笑)

 

本当に買って良かったです。

零号機、弐号機も発売したら作りますので、よろしくお願いします。

 

皆さんもぜひ、買って見てください!!

オススメです。

 

次回は86作ると思います。

では、また。