オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

シタデルカラーの本を買いました‼️

どーも、ホシです。

シタデルカラーの本がでましたね

さっそく買いました。

f:id:gnoooosephi7:20191201115305j:image

シタデルカラーの塗りかたの解説本があまりででなかったので嬉しいです。

私のような筆塗りが苦手な方にはありがたい一冊になります‼️

 

ついでに、スペースマリーンヒーローズ シリーズ3 ベーシックペイントセット も購入。

値段は5100円

中身はこんな感じ。

これ一つでフィギュアが塗れます。
f:id:gnoooosephi7:20191201115516j:image 

箱を開けてみます  

説明書

f:id:gnoooosephi7:20191201115825j:image

フィギュア、筆、塗料
f:id:gnoooosephi7:20191201115842j:image

このセットの1番のポイントは日本語で細かく塗りかたの説明が書いてあるところです。f:id:gnoooosephi7:20191201120029j:image

時間があるときに塗って見たいと思います。

 

今回の本とフィギュアセットは専門店の通販で買いました。

ベーシックペイントセット をAmazonで買うと開封してあったり、中古だったりするので、なるべく専門店で買うのをオススメします。

 

少しでも興味あるかたは買ってみてください。

オススメします‼️

 

では、また。