オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

初めてのウォーハンマー塗ってみました その2

どーも、ホシです。

ウォーハンマーの続きを書いていきます。f:id:gnoooosephi7:20191208234355j:image

前回の記事

初めてのウォーハンマー塗ってみました その1 - オタクの日々 

説明書の作業工程

f:id:gnoooosephi7:20191208234529j:image

バカなので読んでもわからないです。

とりあえずシェイドをしていきます。

シェイドは薄めずにつかいます。

f:id:gnoooosephi7:20191208234439j:imagef:id:gnoooosephi7:20191208234700j:image

シェイドのついでにスカートを赤く塗りました。

シェイドをしただけでだいぶ印象が変わりました。

次にエッジ部分に明るい色を塗りますf:id:gnoooosephi7:20191208235217j:image

塗った画像はないです。

画像がぶれぶれで消しました。。。

次に顔とお腹と虫を塗りますf:id:gnoooosephi7:20191208235332j:imagef:id:gnoooosephi7:20191208235349j:image

顔と虫が塗るのが難しい、、、

次は肌色に塗った部分にシェイドしていきます。

お腹に塗るシェイドはこれ↓ f:id:gnoooosephi7:20191209000010j:image

虫と顔にはこのシェイド↓をつかいます。

f:id:gnoooosephi7:20191208234439j:imagef:id:gnoooosephi7:20191209000105j:image

シェイドってすごい!!

印象がかなりよくなります。

 

今回はここまでです。

筆塗りのアドバイス等ありましたら教えて下さい。

シタデルカラーのアドバイスでも嬉しいです。

気軽にコメントまってます

ガンプラ作れとかでもかまいません(笑)

 

また、続きを書いていきます。

 

では、また。