オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

気になっていたので買っちゃいました

どーも、ホシです。

ずーと気になっていたので買っちゃいました。

f:id:gnoooosephi7:20200602194916j:image

まずはゴッドハンドからでてる神ヤス!

これは何回も購入しています。

少し高いですが、かなり役に立ちます。

おすすめです。

f:id:gnoooosephi7:20200602195006j:image

次が大本命!!

ガラス製カッターマット

これもゴッドハンドからでています。
f:id:gnoooosephi7:20200602195151j:image

ホットナイフ◎

マスキング◎

塗料もこぼせる◎

といっているカッターマットです。

表面がガラスだけあって綺麗です。

f:id:gnoooosephi7:20200602195408j:image

裏面

丸いのは滑り止めです。はじめはいらないと思いましたが、つけてみるとかなり便利です。

これだけ売ってほしい(笑)
f:id:gnoooosephi7:20200602195449j:image

最後はサイズです。

f:id:gnoooosephi7:20200602195605j:image

サイズは一般サイズよりかなり小さいです。

少し使いにくいかもです。

値段は1980円

Amazonなら1673円で買えます。

もちろんAmazonで買いました(笑)

 

では、また。