オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

半年ぶりのガンプラつくり その3 シールを失くしました。

珍しく連続更新です。

やはりプラモデルをつくるとブログネタができるのでいいです(笑)

前回はぱち組みをしました。
f:id:gnoooosephi7:20190722213923j:image

今回はモノアイがないザクⅡにおめめを入れたいと思います。シールを失くして後悔してます、、、

 

まず、頭のパーツを解体します。

うまくあけられないパーツはパーツオープナーを使います。

f:id:gnoooosephi7:20190722214536j:image

かなり便利なので買う価値がある商品です。

f:id:gnoooosephi7:20190722214626j:image

無事に取り出せたらピンバイスとメタルパーツを用意します

f:id:gnoooosephi7:20190722214723j:image

で、、、ぐりぐりします。f:id:gnoooosephi7:20190722214806j:image

メタルパーツをいれます。f:id:gnoooosephi7:20190722214840j:image

戻して完成 。

f:id:gnoooosephi7:20190722214908j:image

モノアイがつくとカッコよさが違いますね。

やはり目は大事ですね。

 

近いうちに更新します。

では、また。