オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

久しぶりにガンプラ作ります MGシャアザクⅡ その3

前回の投稿から早1週間

更新サボってた訳ではありません。(嘘)

 

最近は、RGジオングガンダムアーティファクトやら魅力的な商品がたくさん発売しましたね。

発売日に探しましたが全部売り切れでした。

 

かなりショックを受けてます。

ガンダムアーティファクトは欲しかったです。

 

では、作っていきます。

前回の記事 

久しぶりにガンプラ作ります MGザクⅡ その2 - オタクの日々

 

前回はここまででしたね。

今日でぱち組み完成させます。
f:id:gnoooosephi7:20210128005539j:image

f:id:gnoooosephi7:20210128005859j:image

胴の画像は取り忘れました。

f:id:gnoooosephi7:20210128005950j:imagef:id:gnoooosephi7:20210128010003j:image

最後は武器です 

f:id:gnoooosephi7:20210128010024j:image

完成です。

f:id:gnoooosephi7:20210128010558j:imagef:id:gnoooosephi7:20210128010609j:image

部屋暗くして格納庫の中で撮影すればな

んでも

カッコよく見えますね。

格納庫大事です(笑)

 

ぱち組みの感想ですが、

14年前とは思えないクオリティでした。

大満足です。

 

いつもは、ぱち組みだけですが、

今回は全塗装する予定なので、もう少しがんばります。

では、また。

 

中国から拡張パーツが届きました。

お楽しみに。

f:id:gnoooosephi7:20210128011155j:image