オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

久しぶりにガンプラ作ります MGシャアザクⅡ その2

ブログを書くのが久しぶり過ぎて書き方を忘れているホシです。

そして、プラモデルを作るのも久しぶりなので、暖かい目で見てください。

前回の記事

https://otakunohibi.hatenablog.com/entry/2021/01/18/003057

 

それでは、作っていきます。

その前に、、、道具がない。

 

探すところ30分以上。見つけました。

だいたいこれで作れるはず、、、、f:id:gnoooosephi7:20210120234408j:image

まずは胴体。

f:id:gnoooosephi7:20210120234502j:image

胴体だけで、40分くらいかかってます(笑)

特にこのパイプパーツが時間かかりました。
f:id:gnoooosephi7:20210120234614j:image

次は頭

f:id:gnoooosephi7:20210120234653j:imagef:id:gnoooosephi7:20210120234703j:image

とりあえず、乗っけとくf:id:gnoooosephi7:20210120234726j:image

胴体と頭だけで絵になります。

ザクⅡは本当にかっこいいですね。

 

今日はここまでです。

意外と3日くらいかかりました。

1日1時間くらいで作ってますので、

たぶん、1ヶ月くらいかかる気がします。

長い目で見てください。

 

では、また。