オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

ぷちりっつ ジャンヌオルタ 作ってみた

どーも、ホシです。

珍しく2日連続投稿(笑)

 

昨日買ってきたプラモデルをさっそく作ってみました。

ぷちりっつ ジャンヌオルタ

値段は1200円

f:id:gnoooosephi7:20200524182006j:image

開封!!

パーツは少なめです。こういったプラモデルを作らないので楽しみです。

f:id:gnoooosephi7:20200524182028j:image

あっという間に完成。

f:id:gnoooosephi7:20200524182150j:image

因みにデカールは目のみ使いました。

後ろ姿

特に頭の部分が素晴らしい。

f:id:gnoooosephi7:20200524182238j:image

合わせ目をなるべく目立たない努力も感じられます。

f:id:gnoooosephi7:20200524182404j:image

パチ組みの感想ですが、1200円でこのクオリティは素晴らし過ぎます。パチ組みだけでも満足いくクオリティです。

他のぷちりっつシリーズも欲しくなってきました。

 

最後まで完成させると思いますので、またブログにしていきたいと思います。

 

値段に対して満点のプラモデルになりますのでぜひ買ってみてはどうでしょうか。

 

では、また。