オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

プラモデル ガンプラ作ってみた BD1号機 その3

前回の続きです。

前回はマスキングをやりましたが、今回は塗装していきます。(^^♪

ヤスリかけ、洗浄してから塗装をしていきます。

 

まずは青色を集めます。とりあえず家にある青色を集めてみました(*^^)

f:id:gnoooosephi7:20190131172250j:plain

で・・・・

私の苦手な調色をしていきます。

f:id:gnoooosephi7:20190131172403j:plain

今回はこの青で塗装していきます。

f:id:gnoooosephi7:20190131172425j:plain

シールドで塗装前と塗装後の比較です。

分かりづらいですが、シールドの上の部分が塗装前の色です。( 一一)

f:id:gnoooosephi7:20190131172536j:plain

次にフレーム部分です。これも調色して塗装していきます。

f:id:gnoooosephi7:20190131172758j:plain

エアブラシ塗装が終わったので、今回はここまでです。

 

次回は前回マスキングをした部分を筆塗装していきます。

また、近いうちに更新します。

 

では、また。