オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

プラモデル買ってきました。

お盆なのに土曜日、日曜日働いていたホシです。 

 

東京いったついでにプラモデル買ってきました。

すべてクリアパーツです。

f:id:gnoooosephi7:20190813212346j:image

しかも、3つ中3つ作ったことあるプラモデルです。

どれも好きなモビルスーツがクリアパーツになってくれるのは嬉しいです。

 

時間があるとき作りたいと思います。

 

で、、、

ついでにオムライス屋を食べに行きました

※連れていかれました。

なんか流行っている店らしいです。

f:id:gnoooosephi7:20190813212843j:imagef:id:gnoooosephi7:20190813212941j:image

とても美味しかったですが、2時間も並びたくなかったです(笑)

 

プラモデルはクリアパーツなのでぱち組みで終わらせる予定です。

 

 

では、また。