オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

ガンプラ HGガンキャノン作っていきます その2説明

前回はガンキャノンのパチ組みを紹介しました。

今回のこのプラモデルを作りにあたっての説明をしていきたいと思います。

まず、初心者の方やガンプラ・プラモデルに少しでも興味あるけど作り方がわからない方用の方向けの記事になります。(たぶん、中級者以上がみても役に立ちません)

  1. 初心者の方はエアブラシなど持っていない為、使用しないです。
  2. なるべくわかりやすく道具等も説明していきたいです。
  3. 1記事に1つの技術を説明します。

※私自身も基本的に適当に作るのでうまくないです( 一一)期待しないでね。

 

最後に過去作なので、すでにプラモデルは完成してます。完成画像を貼っておきます。

びふぉー

f:id:gnoooosephi7:20190214174157j:plain

あふたー

f:id:gnoooosephi7:20190214180019j:plain

今後ちょくちょく書いていきたいと思います。

 

では、また。