オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

久しぶりの2連休 神奈川いきました

久しぶりの2連休なので神奈川に遊びにいきました。

静岡から神奈川なので車で2時間くらいでいけます。

 

目的は特にないです(笑) 

 

とりあえず嫁に行き先はまかせます。

まずは、しょうゆきゃふぇって所にいきました。

(連れていかされた)

ぷりんシェイクたるものを注文。

f:id:gnoooosephi7:20190804194823j:image

おいしかったです。

でも、嫁が頼んでいた元祖生ぷりんの方がおいしかったです(笑)

 

つぎは、道を挟んだ

肉三郎でランチを食べました。f:id:gnoooosephi7:20190804195449j:image

素直に、めちゃくちゃ旨かったです。

値段は1500円ほどです。

 

つぎは、嫁がハリネズミカフェに入りたいといったのでいきました。

f:id:gnoooosephi7:20190804195612j:imagef:id:gnoooosephi7:20190804194708j:image

ハリネズミって意外と大きいんですね。

前から欲しいと思っておりましたが、さらに欲しくなりました(*´ω`*)

 

つぎは、中国茶

悟空茶荘

f:id:gnoooosephi7:20190804200008j:image

横浜行ってら必ずよります。 

お茶好きにはたまらない場所です。

好きなお茶を購入

f:id:gnoooosephi7:20190804200155j:image

 特におすすめなのが左の焙香烏龍茶

値段は680円で普通ですが、とにかく旨い!!

飲みやすくて最高です。必ず買います。

 

 

で、、、

最後に赤レンガ行って帰宅して爆睡💣💤

 

 

また、2連休とれたらいきたいです。

では、また。