オタクの日々

オタクの日常を書いていきます

ユニバカ×サミフェス2018行ってきました!!

 

車で約3時間、、、🚙

昨日、ユニバカ×サミフェス2018に行ってきました。

f:id:gnoooosephi7:20181126172355j:plain

 

 

今回が初参加です。18歳以下は参加できないイベントなので、正直参加する人は

少ないかなと思いました。

 

が、、、、

 

実際はものすごく人がいました( 一一)

イベントショップに入るだけでも3時間もかかってしまい、

しかもほとんどの商品が売れきれ状態でした"(-涙-)"

 

それでもイベント自体はとても楽しいものでした( *´艸`)

ふとっちょ冥王がいたり、、、

f:id:gnoooosephi7:20181126171257j:plain

ツインエンジェルのめぐるがいたり、、、

f:id:gnoooosephi7:20181126171504j:plain

エウレカの筐体や、、、、

f:id:gnoooosephi7:20181126171556j:plain

バジ絆2や、、、

f:id:gnoooosephi7:20181126171626j:plain

ツインエンジェルの痛車がありました。

f:id:gnoooosephi7:20181126171658j:plain

f:id:gnoooosephi7:20181126171721j:plain

 

イベント自体はとても楽しいものでした( ^^) _U~~満足です。

 

イベントで無料配布品もたくさんいただきました。

f:id:gnoooosephi7:20181126171922j:plain

開封してみました。

正直誰だかわかりませんでした( 一一)

f:id:gnoooosephi7:20181126172002j:plain

他にはツインエンジェルのうまい棒

パッケージが怖いです。

f:id:gnoooosephi7:20181126172137j:plain

よく見ると中にはうまい棒のパッケージが、、、w

f:id:gnoooosephi7:20181126172328j:plain

クリアファイルなど、、、、

f:id:gnoooosephi7:20181126172456j:plain

f:id:gnoooosephi7:20181126172519j:plain

ステッカーなども、、、、

f:id:gnoooosephi7:20181126172539j:plain

 

今回初めての参加でしたが、大満足です!!

来年もいけたら是非行きたいと思います。

 

参加無料なので、パチンコ・パチスロに興味ない方でも楽しめるイベントに

なっているのでみなさんも是非参加してみてください。

 

では、また。